和洋折衷。曲げわっぱでサンドイッチ弁当♪

和洋折衷。曲げわっぱで

サンドイッチ弁当!!

サンドイッチが固くなるといけないからラップで包んで持って行きました。

具はゆで卵をマヨネーズで和えた卵サラダとひき肉をカレー粉と味噌で炒めたカレー味噌そぼろです。

なんでカレーと味噌だよと思われるやもしれませんが、

カレーと味噌は意外に合うんですよねえ。百聞は一見にしかず。試してみるのもアリですよ。

サンドイッチの具は濃い目に作るのがおススメ!

最近体調がすこぶる悪い

最近体調がメチャメチャ悪いっす。

今日は頭痛がヤバい。頭が割れそうに痛い。死ぬかも。これが最期の記事になるかも。

一度救急車を呼ぼうとしたが、地方だしよく分からん遠くの病院に連れて行かれたら帰り道どうすんだ問題が付いて回って来たのでやめた。

もしクモ膜下出血とかだったらこのブログもわたしの人生もろともジ・エンドだな。

皆さん短い間でしたがご愛読いただきありがとうございました。

あれ、このパターン典型的死ぬ人じゃね。まさかのここで終わるのわたしの人生?リタイアしちゃうの?

マジで?急すぎるだろ。昨日まであんなに元気だったのに。

いや、いっそこのまま死んでも悲しむ人もいないしどうでもいいかな?なんてふと思うが、出来ればもっと幸せで納得の行く人生を送ってから死にたい。

色々かんがえたが、それは譲れない。

やべえ、今わたし「生きてる間、自分をもっと幸せにしてあげればよかった」って思っちゃってるよ。

完全に死亡フラグ踏みまくってるよ。

思えばこれまで自分に嘘をつきまくってた人生だったなあ…

わたしは雰囲気と文章じゃ「賢そう」ってよく言われるんだけど実態は全然そうじゃない。

本当は頭なんて良くない。

真面目な話なんかより人を笑わせるのが好きだった。

もっと踏み外しながら行きたかった。

もっと沢山友達が欲しかった。

一匹狼気取らずカッコなんか付けず皆に親しみを持たれ、楽しませることのできる人間になりたかった。

「まひるちゃんといると場が明るくなる」って言われるような…

別に人から好かれなくてもいい。自分が好きな自分であれる人生を送りたかった。

こんな形で終わるなら、もっともっと自分に正直に生きていたかったな…。

来世はきっと……。

もし今世をまだ生きられるなら今度こそ自分の納得する人生歩みたいな…。

俺、この病気が治ったら本気で新しい人生に踏み出すんだ…。