明るい波動の人と一緒にいたいね

むかし、一緒にいるだけでくらーい気分になるような人がいた。
その人は何かにつけて愚痴や自虐ばっか言っていた。

「私はかわいくないし」
「食堂ですれ違った男子に悪口言われた」
「ブスって言われる」

くっっっらっっっっ!!!

だれもおめえのこと見てねーよ!

側にいるだけで疲れるのであんまり接してなかったけどちょっと話しただけでエネルギー根こそぎ奪われる感覚がしたのを覚えている。

その人は「私はいつも本当に運が悪い」とぼやいていたが、

いや、その性格が悪いものを呼び寄せてるんだろ。
と突っ込まざるを得ない。

いつもウジウジした性格でそう言う負のオーラが本当に悪いことも引き寄せているようたった。

よくわからんけどさ、その人独自の波動みたいなものってあるよね。

この人といると沈んだ時も自然と明るい気持ちになれるし晴れやかになる!と言う人もいる一方で

この人といると明るい気分だったのに水を差された気持ちになる、気分が悪くなる人もいる。

そういう波動って伝染するんだよね。良くも悪くも( ̄◇ ̄;)

自分自身がまず明るい波動を持って暗さなんか吹き飛ばしちゃえばノープロブレムなんだけど、なかなか難しい。

わたしの人生経験からだけど

良い感情を持つ人と一緒にいるだけで運は確実に良くなる!!

一方で暗くなる&なんか理由はないけどイライラする人と一緒にいるだけで運が悪くなる!!確実に影響されて悪いものを引き寄せてくる!!

これは間違い無いと思う。

だから自分の人生を幸せに生きたいのなら、

できるだけ気分が明るくなる人の近くにいて

暗い波動を持つ人間からは早急に離れることをおすすめする。

それが親でも古くからの友人であってもね。