スポンサーリンク




大阪loverならぬ大阪anti

でっていう!!!

ヨッシー大好き人間のわたしがヨッシーのイラスト描いてみたぜ!!!

やっぱかわいいなあ。

マリオやってるときはたびたび犠牲になってもらうがね。

最近わたしはというと関西からどう出ようかと悩んでるところ。というかマジで今年こそは関東に移り住もうと画策してるまひるです。

東京は家賃が高いから周りの地方都市に住んだ方がいいな…とか考えながら不安も沢山。

そもそも関東に全く知り合いがいないし…

ま、20年も住んでた大阪に友人が今は一人もいないからどうせ一緒だけどな!!

友達とか新たにいくらでも作ればいいだけの話だしな。孤独感に襲われるよと言うが今のがずっとキツイ孤独感味わってるしなwしかも来たくもない場所でww

自分の地元が好きだって人は幸せな人だよ。

とりあえず真面目な話、大阪は自分の肌にあわなかったんでマジで何に代えても離れたいと思っている。(しかし田舎には住みたくない

なんかノリが合わない。エネルギーあたりして疲れる。

ついでに関西からも離れて暮らしたい。(大阪に住んでた頃に散々行き尽くしたからその時のことを思い出してしまう

大阪にもいい人はいるかもしれないがどうも自分と本当に相性が合わなかったことは確かである。やっぱ他県の人と話すとあそこは特別だなって思う。

これ、根拠もない誹謗中傷言ってるわけじゃないよ。20年も住んでた経験から導き出した一つの結論だよ。あくまでわたし個人のものだけど。

上手くいかなかったのはわたしの人柄のせいだと言われるかもしれないが

京都の大学では普通にコミュニケーションが取れたんでコミュ力の問題ではないはず…。(つうか大学なったらいきなり自分の話が通じて人間関係が上手くいくようになってびっくりした。

とりあえず全然違う場所に住んでみたい。

そこで色々な場所や色々な人に出会い学んでいきたい。

上手くいかなかったならその時はその時で考えればいいし。

あと、なんとなく直感だが、わたしは関東で暮らす方が幸せになれるような予感がする。







シェアする

フォローする