マツコと一緒に夜の街を徘徊してみたい

テレビ朝日 毎週木曜 深夜  ※一部地域を除く

この4月から週に9本のレギュラー番組を抱え、CMにも引っ張りだこ。
その姿をテレビで見ない日はないと言っても過言ではないマツコ・デラックスが、
テレビ朝日深夜枠で新番組をスタートさせます!

マツコ本人が提案する「アタシがやってる、どの番組にも似てない番組」という
コンセプトのもと決定した番組名はズバリ『夜の巷を徘徊する』。
「スタジオでトーク」というイメージが強いマツコが、
その既成概念を打破すべくロケへ。

夜の街を気の向くまま“徘徊”します。

マツコデラックスの夜の巷が面白くて大好きです。

もともとマツコが好きでレギュラー番組は大体見てるのですが

夜の巷を徘徊が一番いいですね。

bgmもなくマツコも素っぽいし雰囲気がしっとりしてて癒されます。

そして、わたしも夜の街徘徊するの好きなんですよねえ〜。

大阪ですが神戸や梅田・難波あたりは夜が更けてもまだまだ賑わっているんでよく徘徊してました。

煌々と輝くネオンにまみれながら夜になるにつれテンションが上がっていくんですよ。

夜の徘徊という番組テーマも面白いですが、それだけでなくマツコの一般人に対する物腰の柔らかさや知識の幅の広さなども見どころの一つです。

こういう所にその人の本質が見えるのですよねえ〜。

いずれわたしも関東の夜の街を徘徊してみたいです。

マツコデラックス  夜の街を徘徊する公式ホームページ

http://www.tv-asahi.co.jp/haikai/sphone/