スポンサーリンク




大島てるの事故物件サイトで近所を調べてみた

大島てるの事故物件サイトでウチの近所を調べてみたら意外に炎マーク🔥が周囲にありました。

http://sp.oshimaland.co.jp

大島てるの事故物件公示サイト

過去に事故や事件で亡くなった人がいた建物や場所を地図上に炎マーク🔥で示しているサイト。

今住んでるとこ大阪の実家周辺よりも酷いんだけどどういうことっすか…。

ただほぼ孤独死か自殺で、殺人も最近は無さそうなので治安が悪いというわけでもないのですが、田舎の闇を感じてしまいます。住民が少ないわりには…ってとこでしょうか。

ただ、実家の方の近所のよく通る場所に猫虐殺プレス機で自殺とかいうどえらいのが出て来ました。

何もない山奥にも🔥マークで白骨死体発見と書いてあるのを見ると恐ろしすぎますね。

あと余談なのですが前に赤坂で泊まった良い感じのホテル調べたら

そのホテルが建つ前はマンションだったらしく、まさかの超有名な事件現場&自殺現場でした。

でもメチャメチャ良いホテルでしたよ。出来立てだし値段にしては満足できる内容でした。そういや豪華な割に宿泊料が安いなと思ってたらそういうことだったのかも…

ホテルに着いたのも夜中の0時位だったのですが、嫌な感じも全くなくむしろ綺麗な所でした。

んで、夜中の2時くらいに下のコンビニで買い物しましたが、普通でしたね。

ま、別に大量殺戮があったわけでもないですし大丈夫でしょう。

ちなみにおったまげたのがコレ↓

さすがにコレは引くわ。

東京って人の住む所じゃないわ。

ただ都会は人の多さに比例して目撃者も増えるので必然的に報告者も多くなってしまうのだと思われます(フォロー

特に新宿の人の多さは異常ですしね。

結論

自分が住まない限りは事故物件なんかあんまり気にしない方がいい!







シェアする

フォローする